2010年03月19日

コンプレックス

デカ目って憧れますよね~。
私は、産まれた頃からずっと、一重だったし、
父は一重なので、デカ目の二重には、ずっと憧れてました。
でも、いつの頃から、そんなコンプレックスも無くなってましたね。

なぜなら、デカ目には、メイクの方法で、
出来るからです。しかも、美容整形などせずにね(笑)
私は、メイクを色々、研究してきました。

対戦中
引越しで
理想は40キロ
ペットとそういえば散歩
メイク上手だっていいじゃん
ミルクティで休憩
思いは伝わる
コスメ上手
健康第一
マイスイートコスメ
艶きらメイク
いい天気だね



Posted by higa155 at 15:43